『宗像裕作 小さな作品展-そらのむこう-』終了しました。 | -夢見る絵画-YUSAKU MUNAKATA ART GALLERY

2018/12/10 21:54



個展『宗像裕作 小さな作品展-そらのむこう-』、無事終了しました。

お忙しい中お越しいただいた方々、今回は来れなかったけれど様々なかたちで応援してくださった方々、ライアー演奏をしてくれた新川さん、ギャラリーA/Nの皆さん、本当にありがとうございました。

今回、お越しいただいた方ともいろいろお話しでき、得るものの多い展覧会となりました。
絵に対する想いや絵に求めているものは、本当に人それぞれ。それぞれの見方・楽しみ方があって非常に興味深かったです。

8日(土)に行ったライアー演奏会も、とっても良かったです。
演奏の合間に、ちょっとしたゲームのような体験型ワークをしたりして楽しく体と心をゆるめ、心地よい数十分を過ごしました。
それにしても、ライアーの音色を聴いていると、心もゆるんで自然に眠たくなってきます。
日常生活がどれほど忙しく、緊張し、身体の声を聴いていなかったのか気付かされました。
また機会があればライアー演奏会も企画したいと思います。


お陰様で展示していた作品も、多数お嫁入りが決まりました。
特にドローイング作品が、サイズ・価格ともにお手頃なものが多く大変好評でした。
ご購入いただいた作品は、準備が出来次第発送していきますので、今しばらくお待ちください。


これからも、自分の作品世界をどんどん深めていきたいと思います。
また、しばらく手を付けられなかった当ショップの更新にも力を入れていく予定です。

どうぞよろしくお願いします!


---------------
会場の様子です。



キャンバスに描いた作品たち。


ドローイング作品たち。



ドローイング作品近影です。
ガラスに夜の街が映り込んでいます。


手描き文字盤のオリジナル・アート腕時計。


ありがとうございました!!