2019/11/27 10:56


ONLINEショップに、一点物のオリジナル・アート腕時計《My Little Star》と《宙の子》を追加しました。
今回は、このアート腕時計のご紹介です。

「A STORY」×画家・宗像裕作 “世界にひとつのアート腕時計”

手作り腕時計とアクセサリーのセレクトショップ「A STORY(ア ストーリー)」×画家・宗像裕作によるコラボ商品。
宗像裕作が真鍮製の文字盤に直接絵を描き、「A STORY」が腕時計として仕上げた“世界にひとつのアート腕時計”です。

「A STORY」WEBサイト

「A STORY」ONLINEストア


アート腕時計《My Little Star》


こちらは《My Little Star》。
文字盤には“ともしび”をくわえた鳥のイメージが描かれています。
宗像裕作の絵画作品でも度々登場する人気のモチーフです。


制作時のこだわり
・・・・・・・・


・絵の色合いをアースカラーにして、アンティーク加工の時計ケースにマッチするように仕上げています。

・背景の星の部分は絵具を削り、文字盤の真鍮が見えるようにしました。角度によって光って見えます。

・こちらの腕時計は、「時」や「分」を示す目盛りはつけていません。
 おおらかな腕時計ということで、ゆったりとした時をお楽しみください。


実際に身につけてみると…
・・・・・・・・・・・・


実際に身につけると、こんな感じになります。
少々大きめのサイズですが、女性でも男性でも、どちらでも着用できます。


・仕様
・1年無償保証
・メンテナンスなど

商品詳細はこちらへ
↓↓
アート腕時計《My Little Star》商品ページ


アート腕時計《宙の子》


こちらは《宙の子》。
星に包まれた少年が佇み、静かな時を刻みます。


制作時のこだわりは、《My Little Star》と同じです。


身に着けてみます
・・・・・・・・


こちらも男性・女性どちらでも着用できます。



・仕様
・1年無償保証
・メンテナンスなど

商品詳細はこちらへ
↓↓
アート腕時計《宙の子》商品ページ


・・・

以上、世界に一つのオリジナル・アート腕時計《My Little Star》と《宙の子》のご紹介でした。

お気に入りのアート腕時計とともに、素敵な時を過ごしてみませんか?