ほんわか系の絵画作品《なかよし》のご紹介です。 | -夢見る絵画-YUSAKU MUNAKATA ART GALLERY

2019/12/04 09:26


イヌさんの背中にクマさんとトリさんがのっかって、何やら楽しそう。
“ほんわか”して“にゅっくり”とした表情が魅力のオリジナル・アート作品です。
今回は、当ショップ取り扱い作品《なかよし》のご紹介です。

作品のこだわり
・・・・・・・

先ずはこの絵をじっくり見てみましょう。



この作品のこだわりは、なんと言ってもこの表情。
なごみます。


イヌさんの背中にクマさんがのっています。
うっすらと微笑んでいるように見えます。


トリさんもちょこんとのっています。


飾ってみます
・・・・・・


壁に。


額の厚みが3.2cmあるので、棚の上などのちょっとした場所にも立てて飾れます。

クリスマス気分で。
子ども部屋にもおススメです。


==========
作品サイズ:10.0×14.8cm
素材:油絵具・板
制作年:2009年
【額装】
15.0×20.0cm(厚さ3.2cm)/乳白色/約500g/
ガラス付き(撮影時は、映り込み防止のため外しています。)
==========

10年前の作品なので特別価格でご提供しています。
といっても、色もきれいですし、額も傷んでいません。新品同様です。

現在の作品と少し画風も違い、可愛らしい作品です。
このころは、このような作品をたくさん描いていました。
他にも眠っている作品が多数あるので、また機会を見て出品する予定です。

ご興味あればSHOPのフォローやお気に入り登録もお願いします。

以上、絵画作品《なかよし》のご紹介でした。
お部屋に飾って、ほんわか和んでみてはいかがでしょうか?

***詳細&販売ページ***
https://art-gallery.yusakumunakata.com/items/13043090