2020/04/15 15:35

*このWEB展覧会は終了しました。ありがとうございました。

ギャラリーハルジで4月1日から4月26日まで開催の個展『宗像裕作展-みなもとの記憶-』のWEB展覧会ページを作成しました。
展覧会の様子をまとめた動画や画像ギャラリー、出品作品の詳細などを宗像裕作WEBサイト上に公開しています。

コロナウイルスの影響が広がる中、外出を自粛し自宅で過ごす時間が多くなっていると思います。
自宅にいながらでも展覧会の雰囲気を感じ、楽しんでいただけたら幸いです。

作品に関するお問合わせや購入希望も受け付けています。
気になる作品がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。


----------

また、実際のギャラリーでの展示の方は、オーナーが在廊しお客様がいらっしゃったら対応するという形で静かに開廊している状態です。
このような時期なので出来れば自宅で過ごしていただければと思いますが、もし会場にお越しの際はくれぐれも気を付けてお越しください。
今後、会期や営業時間等に変更があった時は、↓↓ こちらでお知らせします。




展覧会の様子をまとめた動画を作成しました。
どうぞご覧ください。




まだまだコロナウイルス禍は収まりそうにありません。
一日も早く安心して過ごせる日が来るよう願っています。

皆様 くれぐれも体調には気を付けてご無事にお過ごしください。