先日の“モバイルギャラリー”の様子&次回・観覧募集のお知らせです。 | -夢見る絵画-YUSAKU MUNAKATA ART GALLERY

2021/05/27 13:48


5月24日(月)は渋谷区内の某所で“モバイルギャラリー”でした。

最近は都内に出ることもめっきり減り、数えてみると約8ヶ月ぶり。
本当に久しぶりの都内でした。

それはさておき、先日のモバイルギャラリーの様子です。


待ち合わせ場所には早めに到着して、ギャラリーの準備。
ギャラリーの組み立てもだいぶ慣れてきて、15分程で設営も完了です。


モバイルギャラリーでは、出来たての最新作から20年前の初期作品まで、見てみたい作品を自由に選べるところも魅力の一つです。

今回は、新しい世界観『ユウトリアム』の新作を持っていきました。



アウトドアチェアを広げ、コーヒーを飲みながら作品鑑賞。
天気も良く“絶好のモバイルギャラリー日和”、心地よいひとときになりました。
ご覧いただきありがとうございました!


・・・

この日は、途中から美術雑誌の方も合流して、モバイルギャラリーの取材を受けました。
来月発売の誌面で紹介していただけそうです。
詳しく決まったら、またお知らせします。


***Information***

次回は、6月1日(火)青梅方面へ行く予定があります。
そこで青梅周辺で「モバイルギャラリーで作品を見てみたい!」という方を募集します。

----------

●6月1日(火)午後3時頃~/青梅(東京)・所沢(埼玉)周辺の方
*天候・その他の事情で日時が変更になる場合もあります。

----------
ご興味のある方、ぜひこの機会にぜひご利用ください。


■“モバイルギャラリー”の詳細・お問い合わせはこちらへ。



***

“モバイルギャラリー”での観覧希望は、関東のその他のエリアでも随時受け付け中です。
また、私の住む埼玉県東部周辺は、早めの対応が可能です。どうぞご利用ください。