2021/10/25 11:52




千葉県四街道市のギャラリーハルジで開催していた『宗像裕作展-しずけさの旋律-』、無事に終了しました。
お越しいただいた方々、気にかけて応援してくださった方々、作品をご購入くださった方々、誠にありがとうございました。


■会場の様子を動画にしました。(約4分)




・・・

ギャラリーハルジでの展示は会期が長いこともあり、2度・3度とギャラリーを訪れた方が数組いらっしゃっいました。
2~3時間ギャラリーに滞在して、じっくり作品をご覧いただいた方もいました。

そして、「いつまでも眺めていられる。」「見れば見るほど味が出てくる。」
といったご感想も多くいただきました。

私の作品は派手さや刺激は少ないけれど、絵をお部屋に飾っている方々の日々の暮らしに そっと寄り添えるような、そんな絵になっていたら嬉しく思います。


また、今回じっくり自分の作品を見つめ直す良い機会にもなりました。
今後、新たに取り組んでいきたいものも、沸々と湧き上がってきています。

これからも、マイペースに自分の作品世界を探究していきたいと思います。


ありがとうございました。