2022年 新年のごあいさつ&『NEW YEAR SALE!』のお知らせです。 | -夢見る絵画-YUSAKU MUNAKATA ART GALLERY

2022/01/03 12:26



明けましておめでとうございます。
お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

今回の絵は、
何かを掴み取ろうとするのではなく、全てを手放すような…
そんなことを感じながら描いた作品です。
2022年。どのようなときも、この絵のようにまっさらな心で過ごしていきたいなぁと思います。

皆様にとって2022年が素敵な一年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


宗像裕作

・・・

*INFORMATION*


■モバイルギャラリー&オンラインショップ限定『2022 NEW YEAR SALE!』を開催します!


・・・

2021年は、私にとって大きな変化の一年となりました。

私生活では、第二子が誕生。我が家がさらに賑やかになりました。
また、食生活やライフスタイルにも変化がありました。
コロナ禍で都心に出ることが減り、その代わりに山や自然の中へ出かけることが大幅に増えました。
自然の中で身体を使って過ごす時間が自分にとっていかに大切な事か、改めて感じた一年でした。

創作活動では、従来のギャラリー等での発表活動とは別に、新たにモバイルギャラリーという取り組みを始めました。
そして、生活のために長年続けてきた二足のわらじ生活を辞め、創作活動を中心に自分なりの方法でやっていくことに決めました!
今後は生きること全てを通して、魂に届くようなものを生み出していきたいと思っています。

そんな2021年でしたが、このような活動ができるのも、作品を購入してくださる方々やいろいろな形で応援・支援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

そこで、今まで創作活動を支えてくださった皆様への感謝と、2022年新たな展開の第一歩として
モバイルギャラリー&オンラインショップ限定『2022 NEW YEAR SALE!』を開催することにしました。

ぜひこの機会にご高覧いただけましたら幸いです。心よりお待ちしています。

・・・

◆『モバイルギャラリー@アドフレーム』(埼玉県越谷市)


私がいつもお世話になっている額縁・画材のお店「アドフレームイニティアム」。
店主のご厚意で店舗駐車場で移動絵画展を開催することになりました。
絵画作品をはじめ、お手頃価格のドローイング作品・グッズ等をモバイルギャラリーで展示。
2022年にちなんで22%OFFの特別価格で販売いたします。

*天候により中止・延期の場合があります。お越しになる際は事前にこちらよりご連絡いただけると安心です。

【日時】2022年1月8日(土)・9日(日)11:00-15:30
【場所】「アドフレームイニティアム」駐車場/埼玉県越谷市瓦曽根1-22-11
【アクセス】東武スカイツリーライン「越谷駅」東口・徒歩8分Googleマップ

・・・

◆オンラインショップ『-夢見る絵画-YUSAKU MUNAKATA ART GALLERY』


当サイトで使える「22%OFFクーポン」をプレゼント中!

【クーポンコード】「特別クーポン希望」と添えてこちらよりお問い合わせください。

【有効期間】1/10(月) 00:00 -1/31(月) 23:59
【ご利用条件】
当サイトでの1万円以上のお買い物でご利用になれます。
期間中であれば何度でもご利用可能です。

*サイト掲載作品以外でも、SNS等で気になる作品がございましたらお問い合わせください。