2022/03/29 17:20


4月中旬、友人の主催するイベントに絵画展示+ライブペインティングで参加するために、宮崎へ行くことになりました。
宮崎は、本当に久しぶりで10年ぶりくらいです。

そして、今回の移動は車、寝泊りは車中泊で行くことにしました。
あちらこちらを巡りつつ“モバイルギャラリー&アトリエ”をしながら、約2週間ほどかけて埼玉⇔宮崎を旅しようと考えています。

そこで
埼玉=宮崎間でモバイルギャラリーでの観覧を希望される方を募集します。

◆モバイルギャラリーで作品を見てみたいという方。
◆お店などの駐車スペースを使ってもいいよという方。
◆その他、ご興味のある方。

先ずはお気軽にこちらよりお問い合わせください。

==========

【おおよその予定】

4/17~20/宮崎(イベント+展示)
4/21~23/宮崎⇒福岡
4/24~26/福岡⇒関西
4/27~29/関西⇒関東

今回の旅は、かなりの行き当たりばっ旅になりそうです。
天候やスケジュールの都合等により、予定が変更になる場合もあります。ご了承ください。

==========

■過去のモバイルギャラリーの様子です。










旅のあいだの様子は、Instagramに投稿していきます。
ご興味のある方は、ぜひフォローお願いします。

◆モバイルギャラリー・Instagramアカウント(@mobilegallery_yutoriam)

◆“モバイルギャラリー”移動絵画展


******


先日の“モバイルアトリエ”の様子です。
自宅から車で数十分の河川敷公園で制作してきました。


軽ワンボックスカーの荷台を制作空間にした移動アトリエ。
日の光と 小鳥のさえずりと 春の草花を感じながら絵を描く。




天気も良く、絶好の“モバイルアトリエ日和”でした。