2022/06/14 09:49




いつも当サイトをご覧・ご利用いただきありがとうございます。
今回はいくつかお知らせがあります。


まず一つめは、当サイトでのプレゼント情報です。

6月末までに当サイトでご購入いただいた方に、購入金額に応じてポストカードや小さな水彩画をプレゼント中です☆
もし気になる作品がありましたら、ぜひこの機会にご検討ください。


・・・

お知らせの二つめは、今後の活動予定です。

■7月は熊本・なかお画廊で2人展を開催します。

会期は7月18日~31日。
優しく躍動感あふれる動物の絵で広く活躍されている津島タカシさんとの二人展になります。

*津島タカシさんのWEBサイトInstagram

*なかお画廊⇒https://nakaogallery.com/

 
**********
■9月は、岡山県玉野市にて滞在制作&モバイルギャラリーを行います。

4月にモバイルギャラリーで参加したイベントの会場「相賀佛光堂」。
その敷地内にある建物を滞在型制作スペースとしてアーティストに提供しているとのこと。そのようなご縁で滞在制作が実現しました。
滞在中は、岡山を中心にモバイルギャラリーで移動絵画展も計画しています。

その他にもモバイルギャラリー&アトリエで各地を巡りながら移動絵画展や作品制作をしたいと考えています。
詳細は、また近くなりましたらお知らせします。
それぞれの場所で、ぜひ足をお運びいただけると幸いです。
**********
↑↑ 
■■■■■■■■■
9月に岡山県での滞在制作&モバイルギャラリーを予定していましたが、どうしても都合がつかず中止となりました。
また、最近モバイルギャラリーで使っている車の不具合のため、モバイルギャラリーでの観覧受付を一時休止することにしました。
興味を持ってくださっていた方々には大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。(2022.09/13 追記)
■■■■■■■■■

・・・

そして最後に、
このような活動を続けていけるのも、作品を購入してくださる方々・展覧会等の企画やお仕事の依頼等、いろいろな形で応援・ご支援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
今後も創作活動を通して、皆様の魂に届くようなものを生み出していきたいと思っています。
引き続き応援・ご支援していただけると嬉しいです。

**********

■作品購入に関して
6月末まで、ご購入金額に応じてポストカードセットや小さな水彩画をプレゼント中。
当サイトに未掲載の作品や「こんな作品が欲しい」等、ご相談いただければ対応可能です。
お気軽にお問い合わせください。

----------

■展覧会等の企画・お仕事のご依頼など
こちらよりお問い合わせください。

----------

■活動のご支援
《振込先》ゆうちょ銀行
記号 10010  番号 78079581  ムナカタ ユウサク

他金融機関からの振り込みの場合は
【店名】 〇〇八 【店番】008 【預金種目】普通預金 【口座番号】7807958

*ご支援いただけましたら、こちらよりご連絡先をメールでお知らせください。ささやかではありますがお礼をさせていただきます。

**********


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。